忍者ブログ
2017年10月22日04/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年10月01日23/ 時47分の記事
コレステロールと生活習慣 のバランス
コレステロールは、悪者ではありません。

コレステロール生活習慣が崩れるので、悪さが始まるのです。

毎日の生活習慣の乱れからコレステロールのバランスが崩れてしまう原因。。。

それは、食生活の乱れや、食生活が豊かになり、知らず知らずのうちに、食事内容が欧米化し、カロリーや動物性脂肪分の取り過ぎ、生活習慣による運動不足、過労、喫煙、飲酒などがあります。

これにより、肝臓はコレステロールを作りすぎてしまったり、食事から摂るコレステロールが多すぎてしまい、コレステロール値が乱れてしまうのです。

そうなった時、善玉コレステロール(HDL)と悪玉コレステロール(LDL)のバランスが崩れ、健康が害されていくので、いつもの生活習慣からしっかりと気をつける必要があります。

6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!

あなたがソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、どんどん脂肪が燃焼する驚きの方法!
~注意 今までのダイエットはすべて忘れてください~

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?

日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。

ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。

ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?

本書では、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。

本書でご紹介するダイエットは常識外れのあやしい方法に見えるかもしれません。なにしろ、「食事を増やして」「運動はあまりしない」という方法なのですから(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい・・・)。

やせなかったら365日返品保障! 日本ではじめて紹介する、自信のダイエット法です。

【メタボリック・ダイエット】
これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。
365日返金保障!
「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。
PR
*CATEGORY [ コレステロール,生活習慣 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<コレステロールサポートはハーブのサプリメント| HOME |コレステロールバランスで自然な代謝>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<コレステロールサポートはハーブのサプリメント| HOME |コレステロールバランスで自然な代謝>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ